uploaded

彼氏の会社の飲み会に車で迎えに行くと、女「同僚のかな子ですぅ~彼氏さんに片思いしててwあはww」私(イライラ…)→すると彼氏が…

私子(25歳) 
彼彦(24歳・私子彼氏) 
かな子(?歳) 
かな郎(?歳・かな子元彼) 
私子と彼彦は付き合って2年 
結婚話も出て、両家両親との仲も良好 
順風満帆とはまさにこのことだと思ってた 
 

ある日、彼彦の会社の飲み会があり、 
私子は飲み会帰りの彼彦を車で迎えに行った 
そこにあらわれたのが、かな子 
柳原かな子をちょっと減量した感じ(雰囲気も似てた) 
か「あっ、彼彦さん、彼女さんですかあ~?」 
彼「そうだよ」 
か「初めましてぇ同僚のかな子ですぅいつも彼彦さんにはお世話に(略」 

って感じの会話から始まり、 
なぜかかな子の彼彦さんマンセー話が続く 
正直うぜえ

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼氏の会社の飲み会に車で迎えに行くと、女「同僚のかな子ですぅ~彼氏さんに片思いしててwあはww」私(イライラ…)→すると彼氏が…

私子(25歳) 
彼彦(24歳・私子彼氏) 
かな子(?歳) 
かな郎(?歳・かな子元彼) 
私子と彼彦は付き合って2年 
結婚話も出て、両家両親との仲も良好 
順風満帆とはまさにこのことだと思ってた 
 

ある日、彼彦の会社の飲み会があり、 
私子は飲み会帰りの彼彦を車で迎えに行った 
そこにあらわれたのが、かな子 
柳原かな子をちょっと減量した感じ(雰囲気も似てた) 
か「あっ、彼彦さん、彼女さんですかあ~?」 
彼「そうだよ」 
か「初めましてぇ同僚のかな子ですぅいつも彼彦さんにはお世話に(略」 

って感じの会話から始まり、 
なぜかかな子の彼彦さんマンセー話が続く 
正直うぜえ

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る