uploaded

次女「何でお母さんはあたしを美人に産んでくれなかったの!?」→ある日、長女と次女が2人で泣きながら帰ってきて…

自分には二人姉がいるんだけど 
自分と次女は何でもできる長女といつも比べられてすごい嫌だった 

長女は子供のころから美人で頭がよくて社交的で外面もよかったもんだから
そりゃあもう人気者だった
自分の周りも
「あんなお姉ちゃんうらやましい」とか
「お姉ちゃん紹介して」とか
教師や親戚たちも
「長女みたいにお前達ももっとがんばれ」とか
自分達も頑張ってたんだけど
全然、認めてもらえなくて
とにかく姉ちゃんのこと羨ましいし嫌いだった

自分が中学生の時、次女が同級生から苛められてることがわかった
次女は頭いいんだけど、ヲタで地味だったからリア充達に馬鹿にされてたらしい
シカトとか晒し上げとか、あと遠距離通学だったから
電車で長いことずっとヒソヒソ陰口言われたり。
とうとう我慢できなくなって、ある日帰宅した瞬間、次女号泣。
母に泣きながら話す次女を、長女も慰めるんだけど、
「あたし何にも悪いことしてない!」
「お姉ちゃんにはわかんない!」
「なんでお母さんはあたしを美人に産んでくれなかったの!?」
と、キレる。

その後しばらく長女と次女は会話らしい会話もなかったんだけど
またある日、いきなり二人で泣きながら帰ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
次女「何でお母さんはあたしを美人に産んでくれなかったの!?」→ある日、長女と次女が2人で泣きながら帰ってきて…

自分には二人姉がいるんだけど 
自分と次女は何でもできる長女といつも比べられてすごい嫌だった 

長女は子供のころから美人で頭がよくて社交的で外面もよかったもんだから
そりゃあもう人気者だった
自分の周りも
「あんなお姉ちゃんうらやましい」とか
「お姉ちゃん紹介して」とか
教師や親戚たちも
「長女みたいにお前達ももっとがんばれ」とか
自分達も頑張ってたんだけど
全然、認めてもらえなくて
とにかく姉ちゃんのこと羨ましいし嫌いだった

自分が中学生の時、次女が同級生から苛められてることがわかった
次女は頭いいんだけど、ヲタで地味だったからリア充達に馬鹿にされてたらしい
シカトとか晒し上げとか、あと遠距離通学だったから
電車で長いことずっとヒソヒソ陰口言われたり。
とうとう我慢できなくなって、ある日帰宅した瞬間、次女号泣。
母に泣きながら話す次女を、長女も慰めるんだけど、
「あたし何にも悪いことしてない!」
「お姉ちゃんにはわかんない!」
「なんでお母さんはあたしを美人に産んでくれなかったの!?」
と、キレる。

その後しばらく長女と次女は会話らしい会話もなかったんだけど
またある日、いきなり二人で泣きながら帰ってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る