uploaded

三年ほど付き合っている彼氏に「結婚したら生活費は折半に、もちろん共働きだよね?」と言われ言い方が引っかかったので別れたんだが・・・

同じ職場で、3年ほど付き合っている彼氏がいて

「お互い30になったし結婚できたらいいね」

という話が出ていました。
ただ、3年目辺りから「結婚したら勿論共働きだよね?

ニートを飼う気にはならないからねw」とか
「生活費は全部きっちり折半にしようね。

生活費渡してお小遣い制とか惨めになるわw」

と言い始めました。
元々働く気だったので共働きも折半も

構わなかったのですが、何だか言い方が引っかかって、
それ以外にも嫌だなと思うような言動が

目立ってきたので、彼に別れ話を切り出しました。
すると「別れたくない」と大泣きされたのですが、

泣いている姿を見て

「こんなに愛されていたのね」と思うのではなく、
ちょっと引いてしまう自分がいて、その事実にも

「もうやっていけない」と気付かされたので、

私は「別れたい」という意見を貫きましたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
三年ほど付き合っている彼氏に「結婚したら生活費は折半に、もちろん共働きだよね?」と言われ言い方が引っかかったので別れたんだが・・・

同じ職場で、3年ほど付き合っている彼氏がいて

「お互い30になったし結婚できたらいいね」

という話が出ていました。
ただ、3年目辺りから「結婚したら勿論共働きだよね?

ニートを飼う気にはならないからねw」とか
「生活費は全部きっちり折半にしようね。

生活費渡してお小遣い制とか惨めになるわw」

と言い始めました。
元々働く気だったので共働きも折半も

構わなかったのですが、何だか言い方が引っかかって、
それ以外にも嫌だなと思うような言動が

目立ってきたので、彼に別れ話を切り出しました。
すると「別れたくない」と大泣きされたのですが、

泣いている姿を見て

「こんなに愛されていたのね」と思うのではなく、
ちょっと引いてしまう自分がいて、その事実にも

「もうやっていけない」と気付かされたので、

私は「別れたい」という意見を貫きましたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る