uploaded

フードコートの隅っこで一人で座っていたら、女性が席を譲ってくれと言ってきた。席はガラ空きなのにオカシイと思ってシカトしていたらとんでもない事態に・・・

これは、

俺がフードコートで一人食事をしていた時の話。

その日は、平日だということもあり、

結構空いていた。

すると突然、

一人の女性が話しかけてきて、

「そこの席譲ってください」

と言ってきた。

なんで他の席結構空いてるのに、

そんなこと言ってくるんだろうと思っていると・・・

なぜ譲れと言ってきたのか

俺の席は、窓側の席で、

どうやら俺が座っている席が、

一番夜景が綺麗に見える席らしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
フードコートの隅っこで一人で座っていたら、女性が席を譲ってくれと言ってきた。席はガラ空きなのにオカシイと思ってシカトしていたらとんでもない事態に・・・

これは、

俺がフードコートで一人食事をしていた時の話。

その日は、平日だということもあり、

結構空いていた。

すると突然、

一人の女性が話しかけてきて、

「そこの席譲ってください」

と言ってきた。

なんで他の席結構空いてるのに、

そんなこと言ってくるんだろうと思っていると・・・

なぜ譲れと言ってきたのか

俺の席は、窓側の席で、

どうやら俺が座っている席が、

一番夜景が綺麗に見える席らしい。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る