uploaded

弟の友達が代行を利用したら事故られて廃車→代行業者「サーセンwww」→菓子折1つで終わったらしいんだが…

ずうずうしいのかどうなのかわからんが。
弟の友達が代行を利用した際に
自分の車で事故られ廃車になったらしい。

で、当然保障があるのかと思って聞いたら
1円も出なくて菓子折り一つで終了。
それも賞味期限の切れたもの。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
弟の友達が代行を利用したら事故られて廃車→代行業者「サーセンwww」→菓子折1つで終わったらしいんだが…

ずうずうしいのかどうなのかわからんが。
弟の友達が代行を利用した際に
自分の車で事故られ廃車になったらしい。

で、当然保障があるのかと思って聞いたら
1円も出なくて菓子折り一つで終了。
それも賞味期限の切れたもの。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る