uploaded

先輩『仕事手伝え』 俺「無理です」 先輩『へ~俺○○組の組長と懇意なんだけどねー(チラッ』 俺「もしもし組長?ウチの先輩が知り合いだって」 組長「電話変われ」 先輩『』

会社の先輩(部署まったく違う)がすごく横柄で嫌われている。
あるとき先輩の仕事を手伝えと命じられたけど、
畑違いの自分にはとてもじゃないから無理だと言ったら
「へーそう、いいんだ。俺、○○組の組長と
懇意なんだけどねー(チラッチラッ」とされた。
後から知ったんだが、後輩に言うことを聞かせるときの先輩の常套句だったらしい。

腹が立ったんでその場で○○組の組長に電話して、
「この人知ってますか?」と聞いたら
「知らんが、念のため確認しするからそいつとかわってくれ」
と言われたので素直に携帯を先輩に渡したら、
ちょっと話しただけで一気に顔色変わってワロタ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
先輩『仕事手伝え』 俺「無理です」 先輩『へ~俺○○組の組長と懇意なんだけどねー(チラッ』 俺「もしもし組長?ウチの先輩が知り合いだって」 組長「電話変われ」 先輩『』

会社の先輩(部署まったく違う)がすごく横柄で嫌われている。
あるとき先輩の仕事を手伝えと命じられたけど、
畑違いの自分にはとてもじゃないから無理だと言ったら
「へーそう、いいんだ。俺、○○組の組長と
懇意なんだけどねー(チラッチラッ」とされた。
後から知ったんだが、後輩に言うことを聞かせるときの先輩の常套句だったらしい。

腹が立ったんでその場で○○組の組長に電話して、
「この人知ってますか?」と聞いたら
「知らんが、念のため確認しするからそいつとかわってくれ」
と言われたので素直に携帯を先輩に渡したら、
ちょっと話しただけで一気に顔色変わってワロタ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る