uploaded

友人「結婚式なんで来なかったのか!」 私「え?」 彼「実は今日あいつら某ホテルで結婚式だった」 私「」

4年前に付き合ってた彼の話
2年付き合って婚約してた
ちょうど私の姉が出産し、内祝いに某テーマパークのパスポートをペアでくれたので婚前旅行として行こうということになった
クリスマスシーズンだし、木曜日の夜に出て土曜日に帰ってこようということになった
彼の誕生日も近かったのでプレゼントとして私が全額出すつもりでオフィシャルホテルも予約した
1週間前になって急に金曜日に出て日曜日の夜に帰ってこようと言い出した
理由を聞いてもはっきりしない
帰ってくるのは夜中になるし、次の日は休みたい、月曜日は休めないから日曜日に帰ってくるようにしたいと言っても断固拒否
仕方なく職場に無理言って月曜日に休みをとった
土曜日、テーマパークで遊んでいると彼の携帯に電話がかかってきた
私と共通の友達カップルからだった
電話の内容は「結婚式なんで来なかったのか」と。
私は寝耳に水で何のことか分からない
すると彼が言いにくそうに「実は今日あいつら某ホテル(もうひとつのオフィシャルホテル)で結婚式だった」と言い出した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
友人「結婚式なんで来なかったのか!」 私「え?」 彼「実は今日あいつら某ホテルで結婚式だった」 私「」

4年前に付き合ってた彼の話
2年付き合って婚約してた
ちょうど私の姉が出産し、内祝いに某テーマパークのパスポートをペアでくれたので婚前旅行として行こうということになった
クリスマスシーズンだし、木曜日の夜に出て土曜日に帰ってこようということになった
彼の誕生日も近かったのでプレゼントとして私が全額出すつもりでオフィシャルホテルも予約した
1週間前になって急に金曜日に出て日曜日の夜に帰ってこようと言い出した
理由を聞いてもはっきりしない
帰ってくるのは夜中になるし、次の日は休みたい、月曜日は休めないから日曜日に帰ってくるようにしたいと言っても断固拒否
仕方なく職場に無理言って月曜日に休みをとった
土曜日、テーマパークで遊んでいると彼の携帯に電話がかかってきた
私と共通の友達カップルからだった
電話の内容は「結婚式なんで来なかったのか」と。
私は寝耳に水で何のことか分からない
すると彼が言いにくそうに「実は今日あいつら某ホテル(もうひとつのオフィシャルホテル)で結婚式だった」と言い出した

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る