uploaded

【速報】某週刊誌、テレビ復帰果たしたベッキーを速攻潰すw金スマ放送終了直後のLINE内容流出で川谷『入学届け出せるね』【画像あり】

ベッキー不倫騒動から約4ヶ月が経ち、

先日ベッキーはテレビ番組の金スマに出演という形で謝罪しました。

会見で友達と言っていたことは嘘だと訂正するなど、

真実が明らかになり金スマの視聴率も歴代最高の24%を越えました。

しかし、ここで新たな暗雲が…!

165

 

某週刊誌が最終兵器を導入した。

 

『入学届け』『十分同情集まったでしょ』

『早くエリちゃんと3人で平和に暮らしたい』

 

どーゆーことだ!?

衝撃の内容は次のページで

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【速報】某週刊誌、テレビ復帰果たしたベッキーを速攻潰すw金スマ放送終了直後のLINE内容流出で川谷『入学届け出せるね』【画像あり】

ベッキー不倫騒動から約4ヶ月が経ち、

先日ベッキーはテレビ番組の金スマに出演という形で謝罪しました。

会見で友達と言っていたことは嘘だと訂正するなど、

真実が明らかになり金スマの視聴率も歴代最高の24%を越えました。

しかし、ここで新たな暗雲が…!

165

 

某週刊誌が最終兵器を導入した。

 

『入学届け』『十分同情集まったでしょ』

『早くエリちゃんと3人で平和に暮らしたい』

 

どーゆーことだ!?

衝撃の内容は次のページで

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る