uploaded

整形したら王子様みたいな人に告白された!私「別れて」彼「嫌だ!」私「本当無理」→すると彼が…

私子 ブス 
彼氏 私子の彼氏 私子にお似合いのブサメン 

彼氏の女友達から、彼氏がいつもバックで

やってんのはあんたがブスだからと聞かされた。 
彼氏に問い詰めると逆切れ


私子整形を決意。 
貯金の半分以上を使い、整形。 
大成功。 
周りの反応が全然違う。 
整形と同時に転職したが、入りたくても入れなかった企業に入れた。 
男の9割がちやほやしてきて、女も6割はちやほやしてくる感じに。 
今まで彼氏に尽くしてきても、ドタキャンされたり合コン行かれたりしてたのに、 
整形した途端彼氏がデレデレ。 
割り勘だったのが全部奢りに、彼氏家デートが外デートに変わり、 
彼氏の友達に見せびらかすように連れ回される。 

微妙な気持ちになってくるなか、 
整形だとわかっていても好きだと言ってくれる人が現れた。 
外見も中身もパーフェクトな王子様みたいな人。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
整形したら王子様みたいな人に告白された!私「別れて」彼「嫌だ!」私「本当無理」→すると彼が…

私子 ブス 
彼氏 私子の彼氏 私子にお似合いのブサメン 

彼氏の女友達から、彼氏がいつもバックで

やってんのはあんたがブスだからと聞かされた。 
彼氏に問い詰めると逆切れ


私子整形を決意。 
貯金の半分以上を使い、整形。 
大成功。 
周りの反応が全然違う。 
整形と同時に転職したが、入りたくても入れなかった企業に入れた。 
男の9割がちやほやしてきて、女も6割はちやほやしてくる感じに。 
今まで彼氏に尽くしてきても、ドタキャンされたり合コン行かれたりしてたのに、 
整形した途端彼氏がデレデレ。 
割り勘だったのが全部奢りに、彼氏家デートが外デートに変わり、 
彼氏の友達に見せびらかすように連れ回される。 

微妙な気持ちになってくるなか、 
整形だとわかっていても好きだと言ってくれる人が現れた。 
外見も中身もパーフェクトな王子様みたいな人。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る