uploaded

クズ嫁のヤリ部屋と化した我家。オレは海外赴任から帰宅し、一言『書類を読んで離 婚の話をしようか。』と宣告すると…

俺は東南アジア方面に5年ほど単身赴任
していた。
結婚後10年で小梨の嫁は日本暮らし。
帰国後、社に戻り、上司から書類を預かり、
久々に自宅へ帰宅。
満面の笑顔で俺を出迎える妻。
俺は書類を渡し、一言。
「さあ、書類を読んで離婚の話をしようか」

さらに1年前にさかのぼる。
上司から俺の赴任先へ国際電話が
かかってきた。
この方、単なる上司ではなく、大学時代から
仲良くしていた先輩でもあり、また上司妻は
嫁の同僚でもある。
「実は、お前の嫁さんが浮気しているようだ
相手は嫁さんの同僚らしい。
お前に聞かせるか迷ったが、
耳に入れとくことにした。
まだ赴任期間は1年あるが、
俺にできることなら協力してやる。
どうする?」
との事。

最初は俺を担いでいるのかとも思ったが、
昔からの付き合いで嘘をつくような方
じゃない事は判っている。
詳しく話を聞くと、上司妻の会社で嫁と
男同僚同僚(以下A)が怪しい、と噂に
なっているらしい。
例えば、いつも昼食は一緒、二人で
残業を合わせ最後まで二人とも残っている
飲み会の終わりには必ず二人で消える、等等。

バイアスがかかっているのかもしれないが、
「そりゃ黒だろう。」てな話ばかり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
クズ嫁のヤリ部屋と化した我家。オレは海外赴任から帰宅し、一言『書類を読んで離 婚の話をしようか。』と宣告すると…

俺は東南アジア方面に5年ほど単身赴任
していた。
結婚後10年で小梨の嫁は日本暮らし。
帰国後、社に戻り、上司から書類を預かり、
久々に自宅へ帰宅。
満面の笑顔で俺を出迎える妻。
俺は書類を渡し、一言。
「さあ、書類を読んで離婚の話をしようか」

さらに1年前にさかのぼる。
上司から俺の赴任先へ国際電話が
かかってきた。
この方、単なる上司ではなく、大学時代から
仲良くしていた先輩でもあり、また上司妻は
嫁の同僚でもある。
「実は、お前の嫁さんが浮気しているようだ
相手は嫁さんの同僚らしい。
お前に聞かせるか迷ったが、
耳に入れとくことにした。
まだ赴任期間は1年あるが、
俺にできることなら協力してやる。
どうする?」
との事。

最初は俺を担いでいるのかとも思ったが、
昔からの付き合いで嘘をつくような方
じゃない事は判っている。
詳しく話を聞くと、上司妻の会社で嫁と
男同僚同僚(以下A)が怪しい、と噂に
なっているらしい。
例えば、いつも昼食は一緒、二人で
残業を合わせ最後まで二人とも残っている
飲み会の終わりには必ず二人で消える、等等。

バイアスがかかっているのかもしれないが、
「そりゃ黒だろう。」てな話ばかり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る