uploaded

元カノ「結婚して!」俺『まだ早いよ…』元「じゃあ別れましょう」→10年後、幼稚園で元カノと再会したが…

私には、

結婚前、10年付き合った相手がいました。

しかし25歳の時に、相手が結婚を迫ってきたのですが

私は1年浪人していた事もあり、

当時、まだ社会人2年目で

そんなタイミングで結婚するのが嫌で

30までに結婚すれば良いじゃんと、言っていた所、

別れを切り出され、

また、相手にすでに新彼氏がいた事もあり、

泣く泣く別れる羽目になってしまいました。


しかしながら

10年付き合った相手に捨てられたショックが大きすぎて

周囲の話ではしばらくの間、

いつ自殺してもおかしくないほど落ち込んでいました。


余りの状況を見かねた友人達が

女性を紹介してくれたのですが

友人達の配慮か、

その女性は背格好や顔立ちファッションセンスなどが

元カノとよく似た感じの子で、

悲しみもある程度吹き飛び

また元カノの事がありましたので


付き合いだして、すぐに結婚に話を持っていき

交際10か月ほどのスピード婚でした。


それから、5年が過ぎました。・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
元カノ「結婚して!」俺『まだ早いよ…』元「じゃあ別れましょう」→10年後、幼稚園で元カノと再会したが…

私には、

結婚前、10年付き合った相手がいました。

しかし25歳の時に、相手が結婚を迫ってきたのですが

私は1年浪人していた事もあり、

当時、まだ社会人2年目で

そんなタイミングで結婚するのが嫌で

30までに結婚すれば良いじゃんと、言っていた所、

別れを切り出され、

また、相手にすでに新彼氏がいた事もあり、

泣く泣く別れる羽目になってしまいました。


しかしながら

10年付き合った相手に捨てられたショックが大きすぎて

周囲の話ではしばらくの間、

いつ自殺してもおかしくないほど落ち込んでいました。


余りの状況を見かねた友人達が

女性を紹介してくれたのですが

友人達の配慮か、

その女性は背格好や顔立ちファッションセンスなどが

元カノとよく似た感じの子で、

悲しみもある程度吹き飛び

また元カノの事がありましたので


付き合いだして、すぐに結婚に話を持っていき

交際10か月ほどのスピード婚でした。


それから、5年が過ぎました。・・・

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る