uploaded

私「父が癌になってツラい…」と彼に弱音をはいた。するとある日、彼『うちの母さんが欲しければ買うから言ってって^^』と封筒を持って来た。その中を見て私は泣いた・・

昔付き合ってた彼
両親顔合わせも済ませ 結婚を約束していた
そんな時 私の父が癌になった
母は泣き 妹は呆け 私は長女だから頑張らなきゃと変に気負い込んだ
それでも弱音を彼にだけははいた

あるとき彼はにこにこしながら封筒を差し出してきた
「うちの母さんが欲しければ買うから言ってって」
中を見ると これで癌が治る!というなんとか水のパンフ
ものすごい高値
馬鹿にされてるのかと思った
彼の得意げな顔に茫然として そのまま帰って泣いた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私「父が癌になってツラい…」と彼に弱音をはいた。するとある日、彼『うちの母さんが欲しければ買うから言ってって^^』と封筒を持って来た。その中を見て私は泣いた・・

昔付き合ってた彼
両親顔合わせも済ませ 結婚を約束していた
そんな時 私の父が癌になった
母は泣き 妹は呆け 私は長女だから頑張らなきゃと変に気負い込んだ
それでも弱音を彼にだけははいた

あるとき彼はにこにこしながら封筒を差し出してきた
「うちの母さんが欲しければ買うから言ってって」
中を見ると これで癌が治る!というなんとか水のパンフ
ものすごい高値
馬鹿にされてるのかと思った
彼の得意げな顔に茫然として そのまま帰って泣いた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る