uploaded

893「●●さん、そろそろ金返してくれ」俺「●●さんは隣の家です」893「案内してもらっていいっすか…?」→結果wwwww

借金取りが隣の家と間違って
きたときの修羅場
家のチャイムが鳴り外に出ると柄の悪そうな
スーツの男の人が二人
いきなり
「そろそろお金返してくれませんかねぇ…」
とメンチを切って来た

金なんぞコンビニとかで小銭が足りない
ときに友達に借りる程度で
赤の他人に金なんぞ借りたことのない俺は
心当たりがないと言ったら、向こうが
怒り口調で
「嘘つくなよ、あんた○○さんだろ?
うちの会社から金借りてんの
わかってんだよ!」
と言われすぐ解った

「すみません…○○さんは隣の家ですが…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
893「●●さん、そろそろ金返してくれ」俺「●●さんは隣の家です」893「案内してもらっていいっすか…?」→結果wwwww

借金取りが隣の家と間違って
きたときの修羅場
家のチャイムが鳴り外に出ると柄の悪そうな
スーツの男の人が二人
いきなり
「そろそろお金返してくれませんかねぇ…」
とメンチを切って来た

金なんぞコンビニとかで小銭が足りない
ときに友達に借りる程度で
赤の他人に金なんぞ借りたことのない俺は
心当たりがないと言ったら、向こうが
怒り口調で
「嘘つくなよ、あんた○○さんだろ?
うちの会社から金借りてんの
わかってんだよ!」
と言われすぐ解った

「すみません…○○さんは隣の家ですが…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る