uploaded

長女の彼氏「あ、お邪魔してます~」妹『キャーキャー!(赤面)』私(変なの~) → 姉ちゃんが戻ってくるのを待っていると・・・私「!?」再び妹子が現れたんだが、なんと・・

姉子 20歳 どえす
妹子 18歳 ねくら 半ヒキ
僕男 19歳 姉子の下僕 しかしどえす
スト男 30代 姉子のストーカー
私子 19歳 ふつこ 第三者

私家は父がイケメン、母は副顔。子供はみんな女。そんな家族構成をしていました。
姉子と妹子は父親の家系の血を受け継ぎ、美人。私子は母親の家系の血を受け継ぎ丸い副顔。
そんな感じで、近所でも有名な美人姉妹(笑)でした。

しかしどちらかと言えば、妹子は姉子に劣っていた為、近所やクラスメートにからかわれる事が多かった。
幸いにも姉妹に似てなさ過ぎた私は、クラスメートも近所の人達も「あ、ごめん」みたいな空気でスルーだった。

姉子は成長と共に美しく育ち、周りからもチヤホヤされていたので「超わがままお嬢様」に
私子はバカだったし妹子よりは比べられず、姉子に可愛がられていたので「普通のちょっと地味な女子」に
そして、妹子は高校時代遂に引きこもり一応進学はしたが、殆ど出席せずオタクぽい人達と連む「引きこもり」になってしまった。

妹子が引きこもりだしてすぐ位から姉子は妹子から離れる様になった。
妹子はそれに対して尋常ではない憎しみを抱く。

これが無ければ今でも三姉妹仲良くやっていられたかもしれない。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
長女の彼氏「あ、お邪魔してます~」妹『キャーキャー!(赤面)』私(変なの~) → 姉ちゃんが戻ってくるのを待っていると・・・私「!?」再び妹子が現れたんだが、なんと・・

姉子 20歳 どえす
妹子 18歳 ねくら 半ヒキ
僕男 19歳 姉子の下僕 しかしどえす
スト男 30代 姉子のストーカー
私子 19歳 ふつこ 第三者

私家は父がイケメン、母は副顔。子供はみんな女。そんな家族構成をしていました。
姉子と妹子は父親の家系の血を受け継ぎ、美人。私子は母親の家系の血を受け継ぎ丸い副顔。
そんな感じで、近所でも有名な美人姉妹(笑)でした。

しかしどちらかと言えば、妹子は姉子に劣っていた為、近所やクラスメートにからかわれる事が多かった。
幸いにも姉妹に似てなさ過ぎた私は、クラスメートも近所の人達も「あ、ごめん」みたいな空気でスルーだった。

姉子は成長と共に美しく育ち、周りからもチヤホヤされていたので「超わがままお嬢様」に
私子はバカだったし妹子よりは比べられず、姉子に可愛がられていたので「普通のちょっと地味な女子」に
そして、妹子は高校時代遂に引きこもり一応進学はしたが、殆ど出席せずオタクぽい人達と連む「引きこもり」になってしまった。

妹子が引きこもりだしてすぐ位から姉子は妹子から離れる様になった。
妹子はそれに対して尋常ではない憎しみを抱く。

これが無ければ今でも三姉妹仲良くやっていられたかもしれない。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る