uploaded

ファミレスでプロポーズしたら重症を負った…意識が回復すると病院のベッドの上で、前歯4本欠損&胸骨骨折しており…

maxresdefault

スペック 

俺26歳サラリーマン
彼女24歳家事手伝い

大学生の時からの付き合いで、そろそろ
結婚したかった
緊張するタイプだから何か食べて
ゆっくりしてからプロポーズすることに。

俺「なあ」モグモグ
女「ん?」モグモグ
俺「そろそろ結婚しようか」クチャクチャ
女「は?」
俺「??結婚しようって…」
女「意味わからんっ」ガチャン
俺「???」
俺「ほ、他に好きな人でもいるんすか…?」
女「そういうことじゃない!!」
ここで食器をガシャーン

割れる食器、静まる店内、かけつける店員

俺「お、落ち着いて…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ファミレスでプロポーズしたら重症を負った…意識が回復すると病院のベッドの上で、前歯4本欠損&胸骨骨折しており…

maxresdefault

スペック 

俺26歳サラリーマン
彼女24歳家事手伝い

大学生の時からの付き合いで、そろそろ
結婚したかった
緊張するタイプだから何か食べて
ゆっくりしてからプロポーズすることに。

俺「なあ」モグモグ
女「ん?」モグモグ
俺「そろそろ結婚しようか」クチャクチャ
女「は?」
俺「??結婚しようって…」
女「意味わからんっ」ガチャン
俺「???」
俺「ほ、他に好きな人でもいるんすか…?」
女「そういうことじゃない!!」
ここで食器をガシャーン

割れる食器、静まる店内、かけつける店員

俺「お、落ち着いて…」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る