uploaded

テレ朝・田中萌アナのすっぴん公開に「詐欺に騙されだ気分」「放送事故レベル」

化粧した顔とすっぴんが違うのは当たり前。

しかし、ここまで違うと衝撃を受ける男たちもいるようだ。

テレビ朝日の田中萌アナのことである。

5月10日に放送された「中居正広のミになる図書館」にて、

田中アナ、宇賀なつみアナ、大下容子アナらテレ朝の朝の顔3人に

24時間密着するという企画が行われ、田中アナが

すっぴんで出社するシーンが流されたのだが、

これが薄く汚い眉毛に血色の悪い肌、そして小さくてしょんぼりした目と

まるで別人のようのあり様なのだ。

after
image_11094


CbXpu8cVIAAIyx7


32bd2d9c

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
テレ朝・田中萌アナのすっぴん公開に「詐欺に騙されだ気分」「放送事故レベル」

化粧した顔とすっぴんが違うのは当たり前。

しかし、ここまで違うと衝撃を受ける男たちもいるようだ。

テレビ朝日の田中萌アナのことである。

5月10日に放送された「中居正広のミになる図書館」にて、

田中アナ、宇賀なつみアナ、大下容子アナらテレ朝の朝の顔3人に

24時間密着するという企画が行われ、田中アナが

すっぴんで出社するシーンが流されたのだが、

これが薄く汚い眉毛に血色の悪い肌、そして小さくてしょんぼりした目と

まるで別人のようのあり様なのだ。

after
image_11094


CbXpu8cVIAAIyx7


32bd2d9c

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る