uploaded

優しい旦那がコトメをフルスイングで殴った。私「いい加減にしてよ気持ち悪い!」その場で離婚を切り出した。

旦那、32、電力会社社員
私、26、翻訳家

トメ、50後半、工場勤務
大トメ、90前半、無職
コトメ、24、精神科通院で無職(生活費は遠距離中の同年彼氏が払っているそう)

旦那から家庭事情を聞いていたとき、「高校を卒業し上京するまで、ウト(単身で関東)の代わりに8つ下の妹を躾てきた。
自分(旦那)が居なくなってからは母(トメ)が面倒を見てきたが、昔から反抗的でメンヘラで、とうとう高卒で入った工場をやめてプーになった」
「コンビニで働けばセクハラでやめ、母(トメ)の工場で働けば母と折り合いが悪くなってやめた」
と言っていた。

「普段何を考えてるか分からないくせに、叱ればいっちょまえに睨んでくる」
「お前は妹(コトメ)と関わるなよ」
と言われて先日初めての義実家帰省をした。
パラヒキニート飼ってるのかー、まぁよくある話だよね、程度に思っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
優しい旦那がコトメをフルスイングで殴った。私「いい加減にしてよ気持ち悪い!」その場で離婚を切り出した。

旦那、32、電力会社社員
私、26、翻訳家

トメ、50後半、工場勤務
大トメ、90前半、無職
コトメ、24、精神科通院で無職(生活費は遠距離中の同年彼氏が払っているそう)

旦那から家庭事情を聞いていたとき、「高校を卒業し上京するまで、ウト(単身で関東)の代わりに8つ下の妹を躾てきた。
自分(旦那)が居なくなってからは母(トメ)が面倒を見てきたが、昔から反抗的でメンヘラで、とうとう高卒で入った工場をやめてプーになった」
「コンビニで働けばセクハラでやめ、母(トメ)の工場で働けば母と折り合いが悪くなってやめた」
と言っていた。

「普段何を考えてるか分からないくせに、叱ればいっちょまえに睨んでくる」
「お前は妹(コトメ)と関わるなよ」
と言われて先日初めての義実家帰省をした。
パラヒキニート飼ってるのかー、まぁよくある話だよね、程度に思っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る