uploaded

【爆弾発言】 合コンで人気NO.1の女性の「告白」で男達は本性をむき出し、もだえ苦しみ出した・・・

私の友人3人と合コンに参加した時の出来事。
 
相手男性も4人の4対4で食事をする予定でした。
 
しかし、男性陣の一人が急遽これなくなってしまい、

女性陣4名と男性陣3名で、男性側が1名

少ない形で合コンをする事に。
 
自己紹介を最初に行い、その後は堅苦しい感じではなく

各々が気ままに話していました。

お酒も進み、会も中盤にさしかかった頃、男子陣が

「好きな男性のタイプはどんな人?」と質問を投げかけてきたので、

女性陣で答える事に。
 
合コンではよくありそうな何でもない質問。

しかし、後にこの質問がその場の空気を一変させる事になってしまったのです。

好きな男性のタイプはどんな人?男性陣から問われたこの質問ですが、

3人の男性はある一人に釘付けの様に注目していました。

それは、私の友人の一人。

とても綺麗な子で、笑顔がとてもカワイイので、

合コンでも男性陣を夢中にさせていたのです。
 
順番に好きな人のタイプを話していき、その子に順番が回ってきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【爆弾発言】 合コンで人気NO.1の女性の「告白」で男達は本性をむき出し、もだえ苦しみ出した・・・

私の友人3人と合コンに参加した時の出来事。
 
相手男性も4人の4対4で食事をする予定でした。
 
しかし、男性陣の一人が急遽これなくなってしまい、

女性陣4名と男性陣3名で、男性側が1名

少ない形で合コンをする事に。
 
自己紹介を最初に行い、その後は堅苦しい感じではなく

各々が気ままに話していました。

お酒も進み、会も中盤にさしかかった頃、男子陣が

「好きな男性のタイプはどんな人?」と質問を投げかけてきたので、

女性陣で答える事に。
 
合コンではよくありそうな何でもない質問。

しかし、後にこの質問がその場の空気を一変させる事になってしまったのです。

好きな男性のタイプはどんな人?男性陣から問われたこの質問ですが、

3人の男性はある一人に釘付けの様に注目していました。

それは、私の友人の一人。

とても綺麗な子で、笑顔がとてもカワイイので、

合コンでも男性陣を夢中にさせていたのです。
 
順番に好きな人のタイプを話していき、その子に順番が回ってきました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る