uploaded

【死ね!ぶっ殺す!!】8.6秒バズーカ、どっちも性格クズだった!一般人にとんでもない暴言を吐き大炎上する事態に!!これは芸能界追放確定か・・・※詳細あり※

昨年「ラッスンゴレライ」のリズムネタで一時、主に若者を中心に

大ブレイクした若手お笑いコンビ”8.6秒バズーカ”。

昨年の下旬以降あまりテレビで見かけなくなりあっさりと

消えてしまった8.6秒バズーカですがどうやら

関係者などの酷評が絶えないようです。

そして8.6秒バズーカが一般人にとんでもない暴言を

吐いたことが発覚し大炎上してしまったそうです!!

人としてそんなにクズだったら消えてもおかしくないですねw

芸能界から追放される日も遠くはないのでしょうか。

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【死ね!ぶっ殺す!!】8.6秒バズーカ、どっちも性格クズだった!一般人にとんでもない暴言を吐き大炎上する事態に!!これは芸能界追放確定か・・・※詳細あり※

昨年「ラッスンゴレライ」のリズムネタで一時、主に若者を中心に

大ブレイクした若手お笑いコンビ”8.6秒バズーカ”。

昨年の下旬以降あまりテレビで見かけなくなりあっさりと

消えてしまった8.6秒バズーカですがどうやら

関係者などの酷評が絶えないようです。

そして8.6秒バズーカが一般人にとんでもない暴言を

吐いたことが発覚し大炎上してしまったそうです!!

人としてそんなにクズだったら消えてもおかしくないですねw

芸能界から追放される日も遠くはないのでしょうか。

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る