uploaded

【閲覧注意】運転中に心臓麻痺で亡くなったA子。なぜか車体の前方がベコベコに凹んでいたので、不思議に思った警察がドラレコを解析すると・・・

老人保健施設で実際に体験した怖い話です。

新聞で介護職が入居者を虐待していた、という記事が時々新聞に出ますが、あんなの氷山の一角です。以前勤めていた施設も、そんなひどい施設の1つでした。

「バカ」とか「早く○ね」という言葉や、気に入らない入所者には食事を食べさせないとか、
入浴の時に不意に冷たいシャワーを浴びせかけるとか、日常茶飯事でした。
高校卒業してすぐ介護職として施設に入った、というまだ若いA子もそんな一人でした。

19歳と若いので体力もあり、夜勤を精力的にこなすため、
慢性的な人手不足に悩んでいた施設側としては虐待を知っていても見て見ぬふりでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【閲覧注意】運転中に心臓麻痺で亡くなったA子。なぜか車体の前方がベコベコに凹んでいたので、不思議に思った警察がドラレコを解析すると・・・

老人保健施設で実際に体験した怖い話です。

新聞で介護職が入居者を虐待していた、という記事が時々新聞に出ますが、あんなの氷山の一角です。以前勤めていた施設も、そんなひどい施設の1つでした。

「バカ」とか「早く○ね」という言葉や、気に入らない入所者には食事を食べさせないとか、
入浴の時に不意に冷たいシャワーを浴びせかけるとか、日常茶飯事でした。
高校卒業してすぐ介護職として施設に入った、というまだ若いA子もそんな一人でした。

19歳と若いので体力もあり、夜勤を精力的にこなすため、
慢性的な人手不足に悩んでいた施設側としては虐待を知っていても見て見ぬふりでした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る