uploaded

大親友の娘の側を狂ったように暴れまわる犬。この行動を意味することを知ると涙が止まらない。

 
 hi016

アメリカのフロリダ州に住むモリー・デルーカちゃんの家族。

彼らは犬の保護施設から、オスのシェパード犬・ハウスくん(2歳)を引き取りました。

ハウスくんは捨てられ、街をうろついていたところを保護されたそうです。

ハウスが家に来てからというもの、モリーちゃんはハウスをまるで弟のように可愛がります。

そんな2人が親友同士になるのに、多くの時間は必要ありませんでした。

hi017

それから、少したったある日のことでした。

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
大親友の娘の側を狂ったように暴れまわる犬。この行動を意味することを知ると涙が止まらない。
 
 hi016

アメリカのフロリダ州に住むモリー・デルーカちゃんの家族。

彼らは犬の保護施設から、オスのシェパード犬・ハウスくん(2歳)を引き取りました。

ハウスくんは捨てられ、街をうろついていたところを保護されたそうです。

ハウスが家に来てからというもの、モリーちゃんはハウスをまるで弟のように可愛がります。

そんな2人が親友同士になるのに、多くの時間は必要ありませんでした。

hi017

それから、少したったある日のことでした。

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る