uploaded

彼女のウワキが発覚。彼女の友人S子「誰にでも間違いはあるよ」俺『じゃあ、S子さんの彼氏も間違えたんだね^^』S子「え!?」 → 結果・・・

o048006401365068917258

 

大学の後輩のT子に浮気されて別れた。 
所がT子はいつまでも付きまとってきて 
定番の「寂しかった愛してるのはあなただけ」とかほざき、やり直してほしいと言ってきた。 
浮気相手は不特定多数で、俺が資格試験で会えないのをいい事に合コン三昧してたから、 
あっさりと愛情が冷めきった感じ。 
相手には同じ大学の奴もいたし、おまけにそこまでやっといて 
ばれないとでも思ったのか、このバカさ加減にも呆れた。 
なのでやり直すのだけは絶対カンベン。 
んでこっちはT子たちを避けていたんだが、うっとおしいのがT子の友人S子。 
「話があるから」と呼び出され、しぶしぶ行くと

うつむいてるT子と鼻息の荒いS子が。
そして「T子も悪いけど、誰にでも間違いはあるし魔がさすって事もあるでしょ?
彼君はそう言う事今までの人生でなかったの!?
一回も間違いを犯した事はないの!?」と説教タイム突入。
なんか小学校の時の道徳のテレビ思い出した。
「男子い〜、○○ちゃんにちゃんとあやまりなよー」みたいなさw
「彼君も試験で忙しかったのは分かるけど、T子の事ほっときすぎたんだよ?
今回の事はさ、彼君にも問題があったんだよ?
物事って片方だけに非がある訳じゃないんだから」
この女wwwwむかつくwwwwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女のウワキが発覚。彼女の友人S子「誰にでも間違いはあるよ」俺『じゃあ、S子さんの彼氏も間違えたんだね^^』S子「え!?」 → 結果・・・

o048006401365068917258

 

大学の後輩のT子に浮気されて別れた。 
所がT子はいつまでも付きまとってきて 
定番の「寂しかった愛してるのはあなただけ」とかほざき、やり直してほしいと言ってきた。 
浮気相手は不特定多数で、俺が資格試験で会えないのをいい事に合コン三昧してたから、 
あっさりと愛情が冷めきった感じ。 
相手には同じ大学の奴もいたし、おまけにそこまでやっといて 
ばれないとでも思ったのか、このバカさ加減にも呆れた。 
なのでやり直すのだけは絶対カンベン。 
んでこっちはT子たちを避けていたんだが、うっとおしいのがT子の友人S子。 
「話があるから」と呼び出され、しぶしぶ行くと

うつむいてるT子と鼻息の荒いS子が。
そして「T子も悪いけど、誰にでも間違いはあるし魔がさすって事もあるでしょ?
彼君はそう言う事今までの人生でなかったの!?
一回も間違いを犯した事はないの!?」と説教タイム突入。
なんか小学校の時の道徳のテレビ思い出した。
「男子い〜、○○ちゃんにちゃんとあやまりなよー」みたいなさw
「彼君も試験で忙しかったのは分かるけど、T子の事ほっときすぎたんだよ?
今回の事はさ、彼君にも問題があったんだよ?
物事って片方だけに非がある訳じゃないんだから」
この女wwwwむかつくwwwwww

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る