uploaded

【沖縄殺人事件】島袋里奈さんの死因&ケネス・シンザト容疑者に殺害された理由…衝撃的…(Facebook画像あり)

沖縄で殺害された女性 

抵抗したから殺されたことが判明 

抵抗せず自分から股を開いていれば助かったか

沖縄県で20歳の女性が遺体となって見つかった事件で、

逮捕された元アメリカ兵の男は20日午後、送検されました。

うるま警察署から報告です。 


ケネス・シンザト容疑者(32)の身柄は午後2時半にうるま警察署を出て那覇地方検察庁に送致されました。 

73235d6b0ee84669fece6ebf9756e50c

Ci2G4ELUUAALIQc

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【沖縄殺人事件】島袋里奈さんの死因&ケネス・シンザト容疑者に殺害された理由…衝撃的…(Facebook画像あり)

沖縄で殺害された女性 

抵抗したから殺されたことが判明 

抵抗せず自分から股を開いていれば助かったか

沖縄県で20歳の女性が遺体となって見つかった事件で、

逮捕された元アメリカ兵の男は20日午後、送検されました。

うるま警察署から報告です。 


ケネス・シンザト容疑者(32)の身柄は午後2時半にうるま警察署を出て那覇地方検察庁に送致されました。 

73235d6b0ee84669fece6ebf9756e50c

Ci2G4ELUUAALIQc

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る