uploaded

【絶望】間男「嫁さんを愛してます!」俺『じゃあ慰謝料1073万4370円一括で払え』間男「わかりました」→その後・・・・・・

少し前に元嫁との離婚が成立した。
こっちの要求が前部通った。
でも今虚しい

間男には恨みしかなく、
元嫁のこと未だに好きだったりする。

俺 36 地方の中小企業勤務
嫁 31 パート
間男31 割と有名な企業勤務

で嫁と間男は小中の同級生
(当時付き合っていたとかではない)

ありきたりだがキッカケは同窓会w
元嫁は今時珍しい?尽くすタイプで
優しく浮気なんか考えられない人で
俺にはもったいないぐらいデキタ嫁でした。

おかしいと感じ始めたのは
同窓会から3月も経ってから

色々あったが省略して詰問するとアッサリ白状。
「ゴメンナサイ、貴方の事嫌いになった訳じゃない。
でも○○くんを愛しています離婚してください」

ガーンですよw
俺許す気マンマンだったのにねorz

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【絶望】間男「嫁さんを愛してます!」俺『じゃあ慰謝料1073万4370円一括で払え』間男「わかりました」→その後・・・・・・

少し前に元嫁との離婚が成立した。
こっちの要求が前部通った。
でも今虚しい

間男には恨みしかなく、
元嫁のこと未だに好きだったりする。

俺 36 地方の中小企業勤務
嫁 31 パート
間男31 割と有名な企業勤務

で嫁と間男は小中の同級生
(当時付き合っていたとかではない)

ありきたりだがキッカケは同窓会w
元嫁は今時珍しい?尽くすタイプで
優しく浮気なんか考えられない人で
俺にはもったいないぐらいデキタ嫁でした。

おかしいと感じ始めたのは
同窓会から3月も経ってから

色々あったが省略して詰問するとアッサリ白状。
「ゴメンナサイ、貴方の事嫌いになった訳じゃない。
でも○○くんを愛しています離婚してください」

ガーンですよw
俺許す気マンマンだったのにねorz

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る