uploaded

【裏切り】大島優子が『芸能界のタブー』を破ったことをデパート店員に大暴露される!こんな事を漏らすデパートの信用性の方が問題だが、芸能界追放は必至!?

元AKB48・大島優子が所属事務所に

内緒で個人事務所を設立していた!?

それは『芸能界のタブー』とも言える。

NHKの朝の連続ドラマ『あまちゃん』で人気となった

国民的女優・能年玲奈が所属事務所に無断で個人事務所を設立し、

独立騒動が引き金となって、干されているのは記憶に新しいですよね。

そのタブーが発覚したきっかけは、なんと銀座のアパレル店員の証言によるものだという。

これ、そもそもその店員、店側の信用に関わることだと思うんだけど・・・

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【裏切り】大島優子が『芸能界のタブー』を破ったことをデパート店員に大暴露される!こんな事を漏らすデパートの信用性の方が問題だが、芸能界追放は必至!?

元AKB48・大島優子が所属事務所に

内緒で個人事務所を設立していた!?

それは『芸能界のタブー』とも言える。

NHKの朝の連続ドラマ『あまちゃん』で人気となった

国民的女優・能年玲奈が所属事務所に無断で個人事務所を設立し、

独立騒動が引き金となって、干されているのは記憶に新しいですよね。

そのタブーが発覚したきっかけは、なんと銀座のアパレル店員の証言によるものだという。

これ、そもそもその店員、店側の信用に関わることだと思うんだけど・・・

衝撃の真相は次のページをご覧ください!!!!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る