uploaded

【衝撃】近所で大事件が発生!ニュース『犯人はまだ捕まっておらず…』私「こわ」→すると、どんどんやつれだした弟が・・・・・・

15年前自宅近くで大きな事件があった。
母と私は弟が犯人じゃないかと疑っていた三日間。

警察やマスコミや野次馬が沢山いて、
犯人も捕まってないので怖いね~と母と話していた。

事件当日から弟はそわそわし始めたらしい。
当時無職で部屋に篭り、外出は夜にコンビニ行くくらい。
テレビで言っていた犯人像は土地勘のある力のある人(男性?)、
最近夜間に不審者情報があったと。

とにかく母は様子のおかしい弟を疑い、
最初はありおないってと笑っていた私も
やつれた弟を目の当たりにして
3日目にして笑えなくなってきた。

そして話しがあると弟。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】近所で大事件が発生!ニュース『犯人はまだ捕まっておらず…』私「こわ」→すると、どんどんやつれだした弟が・・・・・・

15年前自宅近くで大きな事件があった。
母と私は弟が犯人じゃないかと疑っていた三日間。

警察やマスコミや野次馬が沢山いて、
犯人も捕まってないので怖いね~と母と話していた。

事件当日から弟はそわそわし始めたらしい。
当時無職で部屋に篭り、外出は夜にコンビニ行くくらい。
テレビで言っていた犯人像は土地勘のある力のある人(男性?)、
最近夜間に不審者情報があったと。

とにかく母は様子のおかしい弟を疑い、
最初はありおないってと笑っていた私も
やつれた弟を目の当たりにして
3日目にして笑えなくなってきた。

そして話しがあると弟。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る