uploaded

【キチガイ】女の同僚の部屋に泊まった時、風呂を借りようと思ったら浴槽が使えないと言われた→理由を聞くと、衝撃の事実が明らかに・・・

これはちょっと昔の話なんですが、

昔の職場で親しかった同僚の女の人の家に

泊まらせてもらった時の話です。

別に肉体関係とかがあったわけではなかったので、

本当に寝に行ったという感じでした。

そして、風呂を借りて寝ようと思ったので、

風呂に入っていいか尋ねたところ、

「いいけどウチ浴槽入れないよ?」と言われました。

俺はなんでかすごく気になったので、なんで入れないのか聞いてみました。

すると、予想外の答えが返ってきたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【キチガイ】女の同僚の部屋に泊まった時、風呂を借りようと思ったら浴槽が使えないと言われた→理由を聞くと、衝撃の事実が明らかに・・・

これはちょっと昔の話なんですが、

昔の職場で親しかった同僚の女の人の家に

泊まらせてもらった時の話です。

別に肉体関係とかがあったわけではなかったので、

本当に寝に行ったという感じでした。

そして、風呂を借りて寝ようと思ったので、

風呂に入っていいか尋ねたところ、

「いいけどウチ浴槽入れないよ?」と言われました。

俺はなんでかすごく気になったので、なんで入れないのか聞いてみました。

すると、予想外の答えが返ってきたのです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る