uploaded

人違いで凄惨な暴行を受けた。DQNはニヤつきながら『浮気した男を殴っといたw』と女友達に報告。女『えっ?その人誰?』

俺 24歳 会社員
Y子(彼女) 21歳 学生
DQN軍団
(DQ長、DQ助、DQ太郎、DQ村)
全員21歳 学生
きよみ 21歳 DQN軍団と同校の学生
隣人 30歳独身 俺の住むアパートの隣人

一昨年のクリスマスイブの事。
付き合って2年のY子と俺の部屋でケーキ
食べたり、映画見たり、普通のクリスマスを
満喫していた。
0時を回って、メリークリスマスの乾杯を
している時に、玄関がものすごい勢いで
ノックされだした。

突然の事で驚いたんだけど、誰か知り合い
でも来たのかと思って覗いたら、
「開けろや!てめー」とか、
「さっさとしろやこら!」とか明らかに
数人の男達が、玄関先で騒いでる。
ノックの仕方も半端ないというか、
全力で叩かれてるんじゃないかというくらい
ガツンガツン響いてさ。

男達にもまったく見覚えないし、
Y子も覗いたけど知らないみたいで、
とりあえず、うちはそんな大層なアパート
じゃないからマイク付きインターホンも
ないし、Y子もいる中で、どう見ても
暴れ男達相手に、玄関開けるわけにもいかず、
玄関越しに、どなたですか?
と会話を始めたんだけど、
「居るならあけろや!
てめーいい加減にしろよ!ああ?」
とか言ってばかりで話にならないから、
とりあえず警察呼んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
人違いで凄惨な暴行を受けた。DQNはニヤつきながら『浮気した男を殴っといたw』と女友達に報告。女『えっ?その人誰?』

俺 24歳 会社員
Y子(彼女) 21歳 学生
DQN軍団
(DQ長、DQ助、DQ太郎、DQ村)
全員21歳 学生
きよみ 21歳 DQN軍団と同校の学生
隣人 30歳独身 俺の住むアパートの隣人

一昨年のクリスマスイブの事。
付き合って2年のY子と俺の部屋でケーキ
食べたり、映画見たり、普通のクリスマスを
満喫していた。
0時を回って、メリークリスマスの乾杯を
している時に、玄関がものすごい勢いで
ノックされだした。

突然の事で驚いたんだけど、誰か知り合い
でも来たのかと思って覗いたら、
「開けろや!てめー」とか、
「さっさとしろやこら!」とか明らかに
数人の男達が、玄関先で騒いでる。
ノックの仕方も半端ないというか、
全力で叩かれてるんじゃないかというくらい
ガツンガツン響いてさ。

男達にもまったく見覚えないし、
Y子も覗いたけど知らないみたいで、
とりあえず、うちはそんな大層なアパート
じゃないからマイク付きインターホンも
ないし、Y子もいる中で、どう見ても
暴れ男達相手に、玄関開けるわけにもいかず、
玄関越しに、どなたですか?
と会話を始めたんだけど、
「居るならあけろや!
てめーいい加減にしろよ!ああ?」
とか言ってばかりで話にならないから、
とりあえず警察呼んだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る