uploaded

俺(あと10分で上がり!)クレーマーおっさん『弁当温めろって言っただろうが!』→客の態度に悪さに腹が立った俺は…

今日朝方のコンビニでのバイト中の事。

コンビニと言えば客トラブルは日常茶飯事の
働き場所かもしれないが、
コンビニに勤めるまでずっとたこ焼き屋
(DQN比率高)で働いてた俺は、接客の仕方
などで色々と戸惑っていた。
で、そんなある日。
その日は昼の12時にあがる予定
だったんだけど、あと10分であがり
と言うところで
50代くらいのスキンヘッドの小太りの
おっさんが店の中に入ってきた。

で、そのおっさんが弁当ひとつだけ持って
俺のレジへとやってきた。
弁当のバーコードを通し、
「こちらお弁当の方暖めましょうか?」
とおっさんに確認。
おっさんはサイフの中をあさりながら
「えぇわ」と一言。
おっさんがサイフをあさってる最中に
弁当を袋に入れようとしていると
急におっさんが
「あっためてくれんの?」とか言い出した。

俺は「暖めますか?」
(やっぱり暖める?という意味で聞いた)
と聞くとおっさんが急にキレだして
「はぁ?あたりまえやろが!
弁当も温めてくれんのかこのコンビニは!」
とファビョりだす。
その時点で俺もイライラしていたんだけど、
お金もらってバイトしてる以上ガマンと思い
謝りながら弁当を温めようとした。
なのにそのおっさんはしつこくグチグチ
ネチネチとどんどんまくし立ててくる。

いい加減腹がたったので・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺(あと10分で上がり!)クレーマーおっさん『弁当温めろって言っただろうが!』→客の態度に悪さに腹が立った俺は…

今日朝方のコンビニでのバイト中の事。

コンビニと言えば客トラブルは日常茶飯事の
働き場所かもしれないが、
コンビニに勤めるまでずっとたこ焼き屋
(DQN比率高)で働いてた俺は、接客の仕方
などで色々と戸惑っていた。
で、そんなある日。
その日は昼の12時にあがる予定
だったんだけど、あと10分であがり
と言うところで
50代くらいのスキンヘッドの小太りの
おっさんが店の中に入ってきた。

で、そのおっさんが弁当ひとつだけ持って
俺のレジへとやってきた。
弁当のバーコードを通し、
「こちらお弁当の方暖めましょうか?」
とおっさんに確認。
おっさんはサイフの中をあさりながら
「えぇわ」と一言。
おっさんがサイフをあさってる最中に
弁当を袋に入れようとしていると
急におっさんが
「あっためてくれんの?」とか言い出した。

俺は「暖めますか?」
(やっぱり暖める?という意味で聞いた)
と聞くとおっさんが急にキレだして
「はぁ?あたりまえやろが!
弁当も温めてくれんのかこのコンビニは!」
とファビョりだす。
その時点で俺もイライラしていたんだけど、
お金もらってバイトしてる以上ガマンと思い
謝りながら弁当を温めようとした。
なのにそのおっさんはしつこくグチグチ
ネチネチとどんどんまくし立ててくる。

いい加減腹がたったので・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る