uploaded

【復讐】姉の様子がおかしいので話を聞いたら、クソ男共に玩具にされている事を泣きながら告白してきた。

姉を散々おもちゃにした奴らに復讐。

私と姉はとても仲良し。
もうお互い19と21なんだけど、出かける時は常に一緒。
まあ二人ともシスコンってわけですな。
だが性格は正反対だった。
活発な私に比べ、姉はすっごい気弱な性格で他人との対応が苦手。
美人だし、優しんだけどね。
姉妹でどうしてこうも違うのか不思議でならないが。
私の方が姉と言われることもしばしばあった。
姉はまたスタイルが良くて、胸の空いた服とかミニスカートとか
無駄に肌を露出するような服を着たがるもんだから、
よく痴漢にあっていたらしい。

ある日、姉が私の元彼とその連れの奴に襲われた。
元彼とは、元彼の浮気が原因で別れたのだが、
それを逆恨みしているのだろうか、
今度は姉に手を出し始めた。
しかも姉が気弱だと知っていたからお構いなしだったようだ。
大学からの帰り道にグループ(つっても2人だけど)で襲われて、
「親や警察にチクったら命はないと思え」
とか「ストーカーとして一生お前を付きまとってやる」
とか脅されてたらしい。
気弱な姉は恐怖で声も出せずに相手の思うままに扱われ続けたそう。

姉は結局誰にも言えずにずっと一人で抱え込んでいた。
おかげで病気になってしまい、不眠症になったり血を吐くようになったり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】姉の様子がおかしいので話を聞いたら、クソ男共に玩具にされている事を泣きながら告白してきた。

姉を散々おもちゃにした奴らに復讐。

私と姉はとても仲良し。
もうお互い19と21なんだけど、出かける時は常に一緒。
まあ二人ともシスコンってわけですな。
だが性格は正反対だった。
活発な私に比べ、姉はすっごい気弱な性格で他人との対応が苦手。
美人だし、優しんだけどね。
姉妹でどうしてこうも違うのか不思議でならないが。
私の方が姉と言われることもしばしばあった。
姉はまたスタイルが良くて、胸の空いた服とかミニスカートとか
無駄に肌を露出するような服を着たがるもんだから、
よく痴漢にあっていたらしい。

ある日、姉が私の元彼とその連れの奴に襲われた。
元彼とは、元彼の浮気が原因で別れたのだが、
それを逆恨みしているのだろうか、
今度は姉に手を出し始めた。
しかも姉が気弱だと知っていたからお構いなしだったようだ。
大学からの帰り道にグループ(つっても2人だけど)で襲われて、
「親や警察にチクったら命はないと思え」
とか「ストーカーとして一生お前を付きまとってやる」
とか脅されてたらしい。
気弱な姉は恐怖で声も出せずに相手の思うままに扱われ続けたそう。

姉は結局誰にも言えずにずっと一人で抱え込んでいた。
おかげで病気になってしまい、不眠症になったり血を吐くようになったり・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る