uploaded

中2の時、セイリが止まったので母に相談。母は般若の顔で「相手は?吐け!」と私をボコボコにして、産婦人科に連行・・・

私が子供産めなくなったまでの最大の修羅場

昔から私の母は私のことを国語の教科書に出てくる
品行方正な委員長みたいな扱いをしてた
髪の毛は伸ばしておさげ、服装はブラウスに
スカートに白い靴下、コートも無地の落ち着いたもの
筆記用具は実用性のあるものでキャラクターものはなし
皆がバトル鉛筆にはまっている中私はトンボ鉛筆
女の子たちはカラーペンのコレクションをやりだしたけど、
私が与えられたのは蛍光マーカーと赤ボールペン

母親は学校からの書類にきちんと目をとおすし、
保護者記入欄はきっちり書く人だったけど
参観日や運動会や発表会には来なかったし、
お弁当も作ってもらったことがなかったから
コンビニのお弁当を持たされていた
夏休みなどの長期休暇は家でお留守番を命じられたし、
その際に時間を潰すために与えられたのは
学習ドリルと勉強教材のビデオだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
中2の時、セイリが止まったので母に相談。母は般若の顔で「相手は?吐け!」と私をボコボコにして、産婦人科に連行・・・

私が子供産めなくなったまでの最大の修羅場

昔から私の母は私のことを国語の教科書に出てくる
品行方正な委員長みたいな扱いをしてた
髪の毛は伸ばしておさげ、服装はブラウスに
スカートに白い靴下、コートも無地の落ち着いたもの
筆記用具は実用性のあるものでキャラクターものはなし
皆がバトル鉛筆にはまっている中私はトンボ鉛筆
女の子たちはカラーペンのコレクションをやりだしたけど、
私が与えられたのは蛍光マーカーと赤ボールペン

母親は学校からの書類にきちんと目をとおすし、
保護者記入欄はきっちり書く人だったけど
参観日や運動会や発表会には来なかったし、
お弁当も作ってもらったことがなかったから
コンビニのお弁当を持たされていた
夏休みなどの長期休暇は家でお留守番を命じられたし、
その際に時間を潰すために与えられたのは
学習ドリルと勉強教材のビデオだった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る