uploaded

父の葬儀とコトメの結婚式が同日に…トメ『貴女はうちの人間なのに実家の凶事を優先するなんて非常識!お香典貰ったんでしょ?持ってきなさい』夫『無理にでも来い。恥かかすな!』→

もう5年以上も前の話です。
かなり痛いDQN返しなので注意。


急逝した実父の葬儀と普段から私をいびっていたコトメの結婚式が同じ日になってしまった
普段からトメにもいびられており、元旦那もトメコトメの肩を持つのでうんざりしていた

通夜中や葬儀の朝まで「無理にでも来い。今すぐ来い」とトメが電話かけてきた

トメは「あなたはうちの人間なのに、実家の凶事を優先するなんて非常識!」
挙句の果て「お香典もらったんでしょ?そのお金持ってきなさい」とまで抜かしやがった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
父の葬儀とコトメの結婚式が同日に…トメ『貴女はうちの人間なのに実家の凶事を優先するなんて非常識!お香典貰ったんでしょ?持ってきなさい』夫『無理にでも来い。恥かかすな!』→

もう5年以上も前の話です。
かなり痛いDQN返しなので注意。


急逝した実父の葬儀と普段から私をいびっていたコトメの結婚式が同じ日になってしまった
普段からトメにもいびられており、元旦那もトメコトメの肩を持つのでうんざりしていた

通夜中や葬儀の朝まで「無理にでも来い。今すぐ来い」とトメが電話かけてきた

トメは「あなたはうちの人間なのに、実家の凶事を優先するなんて非常識!」
挙句の果て「お香典もらったんでしょ?そのお金持ってきなさい」とまで抜かしやがった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る