uploaded

嫁の地元では俺が不倫をしているという噂で持ち切りだった。嫁「離婚して」俺「わかった」→数年後、衝撃の事実を知った元嫁は・・・

Aは、地方の工場に配属になって、

そこで嫁と恋愛をして結婚した。
結婚して3年経って、会社が地方の

工場を閉めて全社員は本社に異動となり、

A実家に戻る事になった。
実家はA母だけがいるので

先に結婚していた姉夫婦に資金援助して
姉夫婦の家をリフォームをしてA母と同居し、

Aの実家には、A夫婦が住むことになった。
嫁両親は、祖父母もなくしており、

嫁が一人っ子という事もあって
将来の事も考えてA実家で同居することに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁の地元では俺が不倫をしているという噂で持ち切りだった。嫁「離婚して」俺「わかった」→数年後、衝撃の事実を知った元嫁は・・・

Aは、地方の工場に配属になって、

そこで嫁と恋愛をして結婚した。
結婚して3年経って、会社が地方の

工場を閉めて全社員は本社に異動となり、

A実家に戻る事になった。
実家はA母だけがいるので

先に結婚していた姉夫婦に資金援助して
姉夫婦の家をリフォームをしてA母と同居し、

Aの実家には、A夫婦が住むことになった。
嫁両親は、祖父母もなくしており、

嫁が一人っ子という事もあって
将来の事も考えてA実家で同居することに・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る