uploaded

弟と彼女に「結婚式を挙げるなら年明けとかがいいんじゃないか?」と提案。すると、弟彼女『今から嫁いびりですか。孫に会いたかったら私の意見を優先してください』 → 結果・・・

去年のクリスマスイブに実弟が

彼女のたっての希望ということで結婚式を挙げた。

家の両親はクリスマスイブが

どうとかより年末はみんなの迷惑だから

年明けか十二月なら最初の方が

いいんじゃないかと提案したが

「今から嫁いびりですか。

孫に会いたかったら私の意見を優先してください。」と

言い切った。でき婚ではありませんが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
弟と彼女に「結婚式を挙げるなら年明けとかがいいんじゃないか?」と提案。すると、弟彼女『今から嫁いびりですか。孫に会いたかったら私の意見を優先してください』 → 結果・・・

去年のクリスマスイブに実弟が

彼女のたっての希望ということで結婚式を挙げた。

家の両親はクリスマスイブが

どうとかより年末はみんなの迷惑だから

年明けか十二月なら最初の方が

いいんじゃないかと提案したが

「今から嫁いびりですか。

孫に会いたかったら私の意見を優先してください。」と

言い切った。でき婚ではありませんが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る