uploaded

ママ友達でお寿司の出前をとることに。各自代金を準備してると…Aママ『え・・?お金要るの・・?』私「え?なんで必要ないと思ったの?」Aママ『えーやだ!帰る!』一同「」→

10年ほど前に新興住宅地の分譲地に

家を建てて住んでるんだけど、
地元の人たちとは

自治会のあり方で揉めたことがあって
その住宅地だけで独立して

自治会を立ち上げた。(約20世帯)
地元の人たちにとっても

その方が良かったみたいで
その後は平和だったんだけど、
まだ家を建ててない土地が

ポツポツ残ってる中の2軒が
5年ほど経って新築して引っ越してきたんだが、
うち一軒の奥さん(Aさん)が酷いもんだった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ママ友達でお寿司の出前をとることに。各自代金を準備してると…Aママ『え・・?お金要るの・・?』私「え?なんで必要ないと思ったの?」Aママ『えーやだ!帰る!』一同「」→

10年ほど前に新興住宅地の分譲地に

家を建てて住んでるんだけど、
地元の人たちとは

自治会のあり方で揉めたことがあって
その住宅地だけで独立して

自治会を立ち上げた。(約20世帯)
地元の人たちにとっても

その方が良かったみたいで
その後は平和だったんだけど、
まだ家を建ててない土地が

ポツポツ残ってる中の2軒が
5年ほど経って新築して引っ越してきたんだが、
うち一軒の奥さん(Aさん)が酷いもんだった・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る