uploaded

担当の客の親族が「新居の場所が見たい」というのでサービスと思いマンションへ → 部屋に入ると、中年男性と嫁になる女がゼンラでカクカクしていた・・・

昔、不動産に勤務してるとき 
お見合いで富裕層同士の子供が婚約して新居として 
両家とも知人の地元所有のリッチな新築マンションを契約してくれた。本来ならマンションに 
手を加えないけど地主も了承してくれて間取り変更や防音装置まで設置してくれた。 
結婚式が数日後に控えてるとき、夫側の妹が遠方から来て「兄ちゃん達の新居の場所が見たい」と言うので 
私もサービス(既に電化製品・家財は搬入済みなので掃除)と思い 
夫側の母親・妹と一緒にマンションに向かったら車窓から部屋に電気がついているのが 
見えたので「お嫁さんが新居の整理をしているんでしょう」と皆で想像し 
ケーキを買って、その部屋に入った。 
ドアを開けたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
担当の客の親族が「新居の場所が見たい」というのでサービスと思いマンションへ → 部屋に入ると、中年男性と嫁になる女がゼンラでカクカクしていた・・・

昔、不動産に勤務してるとき 
お見合いで富裕層同士の子供が婚約して新居として 
両家とも知人の地元所有のリッチな新築マンションを契約してくれた。本来ならマンションに 
手を加えないけど地主も了承してくれて間取り変更や防音装置まで設置してくれた。 
結婚式が数日後に控えてるとき、夫側の妹が遠方から来て「兄ちゃん達の新居の場所が見たい」と言うので 
私もサービス(既に電化製品・家財は搬入済みなので掃除)と思い 
夫側の母親・妹と一緒にマンションに向かったら車窓から部屋に電気がついているのが 
見えたので「お嫁さんが新居の整理をしているんでしょう」と皆で想像し 
ケーキを買って、その部屋に入った。 
ドアを開けたら

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る