uploaded

旦那の前では良い姑を演じるクソトメに制裁!旦那「なんかCDかけて」私『は~い』 → CD『アンタに保険かけるから氏んでくれない(トメ)』トメ「!?」

天麩羅どおりなクソトメ様
一人目の女の子を産めば「能梨・役立たず」
二人目を流産すれば「馬鹿女・お前が氏ね」
と言われまくり、旦那の前では
「女の子は可愛いわーw」
「残念だったわね・・・」と
良い姑を演じるため、私が何を言っても
旦那は分かってくれなかった。

そこでトメの暴言を録音し、大量のCDにしておいた。
全部違う内容でタイトルも
「遂に出た本性」
「仏前なんて関係ない」
とか色々つけて車に積んでおいた。

トメはいつも休日に凸して台無しにしてくれるので、
娘を私実家に預けてからトメ・旦那・私でトメの買い物に行く事に。

買い物に行く車の中で旦那はいつも
なにかCDをかけるので
早速準備していたCDを流した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
旦那の前では良い姑を演じるクソトメに制裁!旦那「なんかCDかけて」私『は~い』 → CD『アンタに保険かけるから氏んでくれない(トメ)』トメ「!?」

天麩羅どおりなクソトメ様
一人目の女の子を産めば「能梨・役立たず」
二人目を流産すれば「馬鹿女・お前が氏ね」
と言われまくり、旦那の前では
「女の子は可愛いわーw」
「残念だったわね・・・」と
良い姑を演じるため、私が何を言っても
旦那は分かってくれなかった。

そこでトメの暴言を録音し、大量のCDにしておいた。
全部違う内容でタイトルも
「遂に出た本性」
「仏前なんて関係ない」
とか色々つけて車に積んでおいた。

トメはいつも休日に凸して台無しにしてくれるので、
娘を私実家に預けてからトメ・旦那・私でトメの買い物に行く事に。

買い物に行く車の中で旦那はいつも
なにかCDをかけるので
早速準備していたCDを流した。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る