uploaded

彼女「別れて」俺「何で!?」彼女「あなたの事は好きだけど、医者とのお見合いがうまく行ったからw」→別れて1年後、彼女から連絡が来て・・・

結婚するつもりで付き合ってた彼女、あらゆる面で相性ピッタリだと思ってたら
突然別れを切り出された。

まだ大好きだったから当然パニックになって理由を聞いたら
「嘘は付きたくないから正直に話します」と全部話してくれた。

実は一ヶ月くらい前に
お見合いをして、正式に結婚することになったとのこと。

「あなたのこと大好きだったし
今でもその人よりあなたの方がはるかに好き」というので、

何かやむにやまれぬ事情でも
あったのかと(よくドラマとかであるみたいな)聞いたら、

相手は30歳の医者で、
しかも大きな病院の一人息子。

今でさえ年収は数千万円あって、将来は年に数億は稼ぐ、
こんなチャンスは一生に一回しかないと力説された。

その力説する姿に風船の空気が
抜けるようにシューッと萎えていった。

最後に「やっぱり人生はお金って事?」と聞いたら
「え?当たり前でしょ?」と笑ったのが決定打。

とりあえず今までありがとうとお礼を言って
席を立って別れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼女「別れて」俺「何で!?」彼女「あなたの事は好きだけど、医者とのお見合いがうまく行ったからw」→別れて1年後、彼女から連絡が来て・・・

結婚するつもりで付き合ってた彼女、あらゆる面で相性ピッタリだと思ってたら
突然別れを切り出された。

まだ大好きだったから当然パニックになって理由を聞いたら
「嘘は付きたくないから正直に話します」と全部話してくれた。

実は一ヶ月くらい前に
お見合いをして、正式に結婚することになったとのこと。

「あなたのこと大好きだったし
今でもその人よりあなたの方がはるかに好き」というので、

何かやむにやまれぬ事情でも
あったのかと(よくドラマとかであるみたいな)聞いたら、

相手は30歳の医者で、
しかも大きな病院の一人息子。

今でさえ年収は数千万円あって、将来は年に数億は稼ぐ、
こんなチャンスは一生に一回しかないと力説された。

その力説する姿に風船の空気が
抜けるようにシューッと萎えていった。

最後に「やっぱり人生はお金って事?」と聞いたら
「え?当たり前でしょ?」と笑ったのが決定打。

とりあえず今までありがとうとお礼を言って
席を立って別れた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る