uploaded

かくれんぼにて → 私『仏間の押入れの段が開いてる・・!ラッキー』屋根裏というよりトンネルみたいな、長い通路が続いてる!? → どんどん奥に進んでいくと・・・

子供の頃、ばあちゃんの家に遊びに行った時のことです。
同じくらいの年のいとこ2人と姉とかくれんぼをはじめました。
鬼になったのは一つ下のいとこでした。

ばあちゃんの家に行く度にかくれんぼ
ばかりしていたので、ばれにくい所
(タンスの上のダンボールの中や
玄関の下駄箱の下など)は
過去にもう隠れたことがあり、隠れる場所が
殆ど無かったのですが、
私は隠れるのがなかなか上手く一番最後まで
見つからないことも多かったので、その日も
気合を入れて隠れる場所を探し始めました。

ふと目に付いたのが仏間の押入れ。
上の段に上り、何気なく上を見ると
板がほんの数ミリくらいずれていました。
押してみたら持ち上がったので
そこに這い上がり、板を元に戻して、
外から漏れる光を頼りにあたりを見回すと、
屋根裏というよりトンネルみたいな、
長い通路のようになっていました。

ばあちゃんの家は細長い平屋だったんですが
どうやら端から端までありそうなくらいの通路です。
高さは大人がハイハイしてやっとくらい。
押入れの近くにいるとバレると思った私は
とりあえずその通路を移動することにしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
かくれんぼにて → 私『仏間の押入れの段が開いてる・・!ラッキー』屋根裏というよりトンネルみたいな、長い通路が続いてる!? → どんどん奥に進んでいくと・・・

子供の頃、ばあちゃんの家に遊びに行った時のことです。
同じくらいの年のいとこ2人と姉とかくれんぼをはじめました。
鬼になったのは一つ下のいとこでした。

ばあちゃんの家に行く度にかくれんぼ
ばかりしていたので、ばれにくい所
(タンスの上のダンボールの中や
玄関の下駄箱の下など)は
過去にもう隠れたことがあり、隠れる場所が
殆ど無かったのですが、
私は隠れるのがなかなか上手く一番最後まで
見つからないことも多かったので、その日も
気合を入れて隠れる場所を探し始めました。

ふと目に付いたのが仏間の押入れ。
上の段に上り、何気なく上を見ると
板がほんの数ミリくらいずれていました。
押してみたら持ち上がったので
そこに這い上がり、板を元に戻して、
外から漏れる光を頼りにあたりを見回すと、
屋根裏というよりトンネルみたいな、
長い通路のようになっていました。

ばあちゃんの家は細長い平屋だったんですが
どうやら端から端までありそうなくらいの通路です。
高さは大人がハイハイしてやっとくらい。
押入れの近くにいるとバレると思った私は
とりあえずその通路を移動することにしました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る