uploaded

【※クイズ】これが解けたらIQ150以上?!A+B=123、AとBに入る数字は?

こちらのクイズを解いてみましょう!
解けたらIQ150以上あるかもしれません!

blog.livedoor.jp-4d01e7b0-s

 

 

 

 

 

 

単純に見えて難解な計算?

日本人の平均的なIQはおよそ105なんだそうです。
こう言われると自分のIQがいくつか気になりますよね。

そこで、次のクイズに挑戦してみてください。

「6+4=210」

「9+2=711」

「8+5=313」

「5+2=37」

「7+6=113」

「9+8=117」

「10+6=416」

「15+3=1218」

だった場合、以下のAとBに入る数字は?

「A+B=123 」

これが解ければIQ150以上は確実なんだそうです。
解けた人は次のページで答え合わせをどうぞ!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【※クイズ】これが解けたらIQ150以上?!A+B=123、AとBに入る数字は?

こちらのクイズを解いてみましょう!
解けたらIQ150以上あるかもしれません!

blog.livedoor.jp-4d01e7b0-s

 

 

 

 

 

 

単純に見えて難解な計算?

日本人の平均的なIQはおよそ105なんだそうです。
こう言われると自分のIQがいくつか気になりますよね。

そこで、次のクイズに挑戦してみてください。

「6+4=210」

「9+2=711」

「8+5=313」

「5+2=37」

「7+6=113」

「9+8=117」

「10+6=416」

「15+3=1218」

だった場合、以下のAとBに入る数字は?

「A+B=123 」

これが解ければIQ150以上は確実なんだそうです。
解けた人は次のページで答え合わせをどうぞ!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る