uploaded

人事部長のお気に入りの営業(女)『私、弟の子供を妊娠したの。見て…でもね…禁断の愛だから…手術するしかないの…』→エコー写真を見せられて、つい失言をしたらクビになった。

うっかりした一言で仕事を無くした話。
社内での付き合いも上手くいき仕事も認められ
私自身も楽しく仕事していた。
このままずっとこの会社に務めるんだろうと思ってた。

人事担当の上司だけがどうしても苦手だったけど、
仕事で直接関わる事もないしあまり個人で
関わらない様にする事でやり過ごしていた。

その人事のお気に入りの先輩Aと営業周りする際に
車に同乗する事が毎日の日課で、営業先のビルへ着くと
そこで一旦別れて帰りにまた合流、
道中は楽しく会話する事が多かった。

そのA先輩がおかしくなったのは
先輩が先輩弟の子供を妊娠してからだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
人事部長のお気に入りの営業(女)『私、弟の子供を妊娠したの。見て…でもね…禁断の愛だから…手術するしかないの…』→エコー写真を見せられて、つい失言をしたらクビになった。

うっかりした一言で仕事を無くした話。
社内での付き合いも上手くいき仕事も認められ
私自身も楽しく仕事していた。
このままずっとこの会社に務めるんだろうと思ってた。

人事担当の上司だけがどうしても苦手だったけど、
仕事で直接関わる事もないしあまり個人で
関わらない様にする事でやり過ごしていた。

その人事のお気に入りの先輩Aと営業周りする際に
車に同乗する事が毎日の日課で、営業先のビルへ着くと
そこで一旦別れて帰りにまた合流、
道中は楽しく会話する事が多かった。

そのA先輩がおかしくなったのは
先輩が先輩弟の子供を妊娠してからだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る