uploaded

【復讐】妊娠中、彼に氷水に投げ込まれ毒物を飲まされ流産 → 私(もう何も失う物なんて無い。絶対に復讐してやる!!) → 彼をブラック企業に勤めさせ・・・

短大を卒業して新社会人になった時に

一つ年下の大学生の彼氏ができました。
ルックスがよくて歌もすごく上手くて

バイトも忙しいのに毎日会ってくれる、

二人きりになると甘えん坊になる、

そのくせ女の影もまったくない彼に私は夢中でした。

最初の数ヶ月はすごくうまくいってました。
けれど実はバイトしてない、

適当に大学通いながらパチプロやってる、

大学も二年じゃなくて本当は二回目の一年生

だったという嘘が後々起こる修羅場の始まりで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【復讐】妊娠中、彼に氷水に投げ込まれ毒物を飲まされ流産 → 私(もう何も失う物なんて無い。絶対に復讐してやる!!) → 彼をブラック企業に勤めさせ・・・

短大を卒業して新社会人になった時に

一つ年下の大学生の彼氏ができました。
ルックスがよくて歌もすごく上手くて

バイトも忙しいのに毎日会ってくれる、

二人きりになると甘えん坊になる、

そのくせ女の影もまったくない彼に私は夢中でした。

最初の数ヶ月はすごくうまくいってました。
けれど実はバイトしてない、

適当に大学通いながらパチプロやってる、

大学も二年じゃなくて本当は二回目の一年生

だったという嘘が後々起こる修羅場の始まりで・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る