uploaded

出産直後に知らない女が病室に乱入、髪の毛を捕まれベッドから引きずり降ろされた

25年前の従姉に起こった修羅場。
切迫早産しかけて通院していた産婦人科から
専門の大きな病院に救急車で運ばれた。
絶対安静で個室、トイレも行けず、管も入れられて
面会も一日に2時間程度(旦那か母親のみ)で
頑張ってたものの、早い時期に産まれて保育器に入り
退院は2カ月くらいかかると言われた。

胎盤が剥がれにくく出血したので本人も輸血され、フラフラ。
産んだ後は同じように切迫早産で産んだ人のいる
4人部屋に移された。
皆、赤ちゃんと別れ別れなので毎日母乳を搾って
びんに入れて保育器の部屋の赤ちゃんに面会に行く。
隣のベッドはその部屋で一番若い女性。
従姉より先に早産で産んでて毎日旦那が面会に来てた。
カーテン締めて母乳をしぼってるときにイチャイチャしてるのが丸聞こえ。
しかもだいたい平日なのに昼間来るので不規則な仕事なのかなと思っていた。
同室の人たちも「若いなー、すぐ次の子ができるんじゃない?」と冷やかしたりしてた。
ところがその若い母親は退院が近いのに急に個室に代わって翌日、
パジャマ姿の女が従姉の部屋にすごい剣幕でやってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
出産直後に知らない女が病室に乱入、髪の毛を捕まれベッドから引きずり降ろされた

25年前の従姉に起こった修羅場。
切迫早産しかけて通院していた産婦人科から
専門の大きな病院に救急車で運ばれた。
絶対安静で個室、トイレも行けず、管も入れられて
面会も一日に2時間程度(旦那か母親のみ)で
頑張ってたものの、早い時期に産まれて保育器に入り
退院は2カ月くらいかかると言われた。

胎盤が剥がれにくく出血したので本人も輸血され、フラフラ。
産んだ後は同じように切迫早産で産んだ人のいる
4人部屋に移された。
皆、赤ちゃんと別れ別れなので毎日母乳を搾って
びんに入れて保育器の部屋の赤ちゃんに面会に行く。
隣のベッドはその部屋で一番若い女性。
従姉より先に早産で産んでて毎日旦那が面会に来てた。
カーテン締めて母乳をしぼってるときにイチャイチャしてるのが丸聞こえ。
しかもだいたい平日なのに昼間来るので不規則な仕事なのかなと思っていた。
同室の人たちも「若いなー、すぐ次の子ができるんじゃない?」と冷やかしたりしてた。
ところがその若い母親は退院が近いのに急に個室に代わって翌日、
パジャマ姿の女が従姉の部屋にすごい剣幕でやってきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る