uploaded

義両親『妊娠した?結婚したい?おろせよ!』私『中絶が難しい体で…』義両親『じゃあタ ヒねばww』→結局…

当方31歳女性、彼氏も同じ年です。
付き合いは8ヶ月程度とまだ短いですが
元々彼が一人暮らしをしていたので
すぐに半同棲のような形になりました。

そして先月、私の妊娠が発覚。
お互い年齢が年齢ですし、出来婚で
みっともないとは思いつつ
命を粗末にするよりは……と結婚出産を決意。

私の親は「不安もあるけど二人で決めたことなら応援してあげたい」
とのことでしたが、彼の家族(特に母親)が
「稼ぎも少なくて、仕事も半人前なのに経済的に不可能」と言います。

「これから頑張る」と言っても「どうせ無理」と聞く耳を持ちません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
義両親『妊娠した?結婚したい?おろせよ!』私『中絶が難しい体で…』義両親『じゃあタ ヒねばww』→結局…

当方31歳女性、彼氏も同じ年です。
付き合いは8ヶ月程度とまだ短いですが
元々彼が一人暮らしをしていたので
すぐに半同棲のような形になりました。

そして先月、私の妊娠が発覚。
お互い年齢が年齢ですし、出来婚で
みっともないとは思いつつ
命を粗末にするよりは……と結婚出産を決意。

私の親は「不安もあるけど二人で決めたことなら応援してあげたい」
とのことでしたが、彼の家族(特に母親)が
「稼ぎも少なくて、仕事も半人前なのに経済的に不可能」と言います。

「これから頑張る」と言っても「どうせ無理」と聞く耳を持ちません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る