uploaded

娘がよその家に侵入して室内飼いの猫を逃がしてしまった!私「謝りに行こう」夫「謝らなくていいぞ。猫を解放してやったんだ」娘「そうなんだ!」私「・・・」

小1の娘ですが、以前から通学路にあるお宅の猫をよく見ていたようです。
田舎で外飼いがメインな地域ですがそこは部屋飼いしているそうです。
今日お友達と一緒に遊び、その途中でその猫のお宅へ行き庭に入り
猫を見ていたらしく、娘が言うにはお友達が窓を開けてしまい(鍵が開いていた)
ケージに入っていた猫を出し逃がしてしまったそうで、その際猫の声に
気付いた飼い主さんが来たのでびっくりして逃げてしまった、と。
これが昨日の出来事だそうで、数時間前に告白されすぐにそのお宅へ
行きましたが猫はまだ見つからないと泣きながら怒鳴られてしまいました。
これからどうしたら良いのか分かりません。
旦那は猫くらい、と軽く見ていて娘に対して叱りもせず
猫が欲しいなら飼うか?とトンチンカンな事しか言わず頼りになりません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
娘がよその家に侵入して室内飼いの猫を逃がしてしまった!私「謝りに行こう」夫「謝らなくていいぞ。猫を解放してやったんだ」娘「そうなんだ!」私「・・・」

小1の娘ですが、以前から通学路にあるお宅の猫をよく見ていたようです。
田舎で外飼いがメインな地域ですがそこは部屋飼いしているそうです。
今日お友達と一緒に遊び、その途中でその猫のお宅へ行き庭に入り
猫を見ていたらしく、娘が言うにはお友達が窓を開けてしまい(鍵が開いていた)
ケージに入っていた猫を出し逃がしてしまったそうで、その際猫の声に
気付いた飼い主さんが来たのでびっくりして逃げてしまった、と。
これが昨日の出来事だそうで、数時間前に告白されすぐにそのお宅へ
行きましたが猫はまだ見つからないと泣きながら怒鳴られてしまいました。
これからどうしたら良いのか分かりません。
旦那は猫くらい、と軽く見ていて娘に対して叱りもせず
猫が欲しいなら飼うか?とトンチンカンな事しか言わず頼りになりません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る