uploaded

【ヤクザの怖い話】近所の中華屋でラーメンを食ったんだが、 金を払おうとしたら、店主が…

近所の中華屋でラーメンを食ったんだが、

金を払おうとしたら、店主がいらないと言うんだ。 
「今日でお店終わり。あなたが最後のお客さん。

ひいきにしてくれてありがとう。これ、おみやげ」
と、折詰めを二つくれた。 
俺は何と言っていいかわかんなかったけど、
「とても残念です。おみやげ、ありがたく頂戴します。お疲れさまでした」
と挨拶して店を出たんだ。

折詰めの中を見たら、餃子やら春巻やら唐揚げやらが、みっしりと詰まってる。
ちょっと一人じゃ食べきれないボリューム。 
面白い体験だな。得しちゃったな。と、楽しくなってさ。
帰り道に友人に電話して、経緯を話してから、
「今、俺んとこに来たら、中華オードブルがたらふく食えるぜ」と誘ったんだよ。 
すると、友人は変な事を言うんだ。 
『その折詰めの中身、食ったのか?』
「食ってないよ」 
『いいか、絶対食うな。それから、絶対アパートに戻るな。
 そうだな、駅前のコンビニに行け。車で迎えに行ってやるから』
「どういう事が全然わかんないんだけど」 
『説明は後だ。人のいるところが安全だ。コンビニに着いたら電話くれ』

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【ヤクザの怖い話】近所の中華屋でラーメンを食ったんだが、 金を払おうとしたら、店主が…

近所の中華屋でラーメンを食ったんだが、

金を払おうとしたら、店主がいらないと言うんだ。 
「今日でお店終わり。あなたが最後のお客さん。

ひいきにしてくれてありがとう。これ、おみやげ」
と、折詰めを二つくれた。 
俺は何と言っていいかわかんなかったけど、
「とても残念です。おみやげ、ありがたく頂戴します。お疲れさまでした」
と挨拶して店を出たんだ。

折詰めの中を見たら、餃子やら春巻やら唐揚げやらが、みっしりと詰まってる。
ちょっと一人じゃ食べきれないボリューム。 
面白い体験だな。得しちゃったな。と、楽しくなってさ。
帰り道に友人に電話して、経緯を話してから、
「今、俺んとこに来たら、中華オードブルがたらふく食えるぜ」と誘ったんだよ。 
すると、友人は変な事を言うんだ。 
『その折詰めの中身、食ったのか?』
「食ってないよ」 
『いいか、絶対食うな。それから、絶対アパートに戻るな。
 そうだな、駅前のコンビニに行け。車で迎えに行ってやるから』
「どういう事が全然わかんないんだけど」 
『説明は後だ。人のいるところが安全だ。コンビニに着いたら電話くれ』

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る