uploaded

妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ…超怒級の言い分

妻の告白に衝撃をうけた。少し前まで思考停止状態だった。
相手は妻の上司。妻は結婚後も子供が授かるまで働いていた。
つまり俺と知り合う前からの付き合い、不倫の仲だったわけだ。
衝撃はそれだけではなかった。

その上司と20年近く今も定期的に逢引をかさねていること。
俺と別れて間男と一緒になりたいこと。

(昨年間男の奥さんが亡くなって決心したそうだ。)
長男が自分の子ではなく間男の子。

これが全て事実なら俺はどうすればいいんだ?
ちなみに2男1女。俺45、妻43。持ち家。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妻の告白に衝撃をうけた。妻は20年近く浮気をしていて長男は間男の子だった。妻曰く、間男と再婚したいから家を出て行け、子供も置いていけ…超怒級の言い分

妻の告白に衝撃をうけた。少し前まで思考停止状態だった。
相手は妻の上司。妻は結婚後も子供が授かるまで働いていた。
つまり俺と知り合う前からの付き合い、不倫の仲だったわけだ。
衝撃はそれだけではなかった。

その上司と20年近く今も定期的に逢引をかさねていること。
俺と別れて間男と一緒になりたいこと。

(昨年間男の奥さんが亡くなって決心したそうだ。)
長男が自分の子ではなく間男の子。

これが全て事実なら俺はどうすればいいんだ?
ちなみに2男1女。俺45、妻43。持ち家。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る