uploaded

バイト面接で。女『未婚の母です』 店長「好印象!合格!」→履歴書の扶養欄が 空白なので、おかしいと思ってたら…

十年前、私がまだ独身の頃の話。
大学に通いながら空いた時間に
バイトしまくってた頃。

コンビニだったんだけど、自分は主に深夜、
たまに昼間も入ってました。

パートやアルバイト従業員は数人しかおらず
万年人手不足の店で
(ド田舎、若者が周りに住んでいない)
私が前日に店長に出勤する旨を伝えて
シフト表に書き込めばOKな
わりかし自由な感じだった。

お店には社員がいて、
社員が店長と副店長を務めていて
研修も兼ねてるらしく半年くらいで
違う社員が来て代変わりしてた。

とにかく人がいないので、
バイトが出ない時間は社員が出ていて、
私が出勤すると社員達は歓迎して
お昼奢ってくれたりして結構
楽しくやってた。

そんなある日、
ずっと張りっぱなしになってた
バイト募集広告に若い女の子
(20歳)が応募してきた。

面接の時にちらっと見かけたけど、
見た目中学生みたいな小柄な子。
(彼女をAとします)

店長に面接どうでしたと聞いたら
「うん、採用!」と言っていた。

面接ではハキハキと喋り、
リクルートスーツで来たので好印象だったと

でも子供持ちだから
突然シフトに出られなくても
容赦しろと言ってきたらしい。
でも履歴書の扶養の欄には何も書いてない。

彼女は未婚の母というやつらしく
生活費を捻出しなきゃならないので、
絶対働きたいと言う。

人手不足ということもあり、
店長も気に入って即採用。
すぐに店に入ってもらうことになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
バイト面接で。女『未婚の母です』 店長「好印象!合格!」→履歴書の扶養欄が 空白なので、おかしいと思ってたら…

十年前、私がまだ独身の頃の話。
大学に通いながら空いた時間に
バイトしまくってた頃。

コンビニだったんだけど、自分は主に深夜、
たまに昼間も入ってました。

パートやアルバイト従業員は数人しかおらず
万年人手不足の店で
(ド田舎、若者が周りに住んでいない)
私が前日に店長に出勤する旨を伝えて
シフト表に書き込めばOKな
わりかし自由な感じだった。

お店には社員がいて、
社員が店長と副店長を務めていて
研修も兼ねてるらしく半年くらいで
違う社員が来て代変わりしてた。

とにかく人がいないので、
バイトが出ない時間は社員が出ていて、
私が出勤すると社員達は歓迎して
お昼奢ってくれたりして結構
楽しくやってた。

そんなある日、
ずっと張りっぱなしになってた
バイト募集広告に若い女の子
(20歳)が応募してきた。

面接の時にちらっと見かけたけど、
見た目中学生みたいな小柄な子。
(彼女をAとします)

店長に面接どうでしたと聞いたら
「うん、採用!」と言っていた。

面接ではハキハキと喋り、
リクルートスーツで来たので好印象だったと

でも子供持ちだから
突然シフトに出られなくても
容赦しろと言ってきたらしい。
でも履歴書の扶養の欄には何も書いてない。

彼女は未婚の母というやつらしく
生活費を捻出しなきゃならないので、
絶対働きたいと言う。

人手不足ということもあり、
店長も気に入って即採用。
すぐに店に入ってもらうことになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る