uploaded

玄関の鍵を開けたら料理のいい匂いがして、知らない女が「おかえり~!」私「」→女は私のエプロンとヘアバンドをして…

料理をする女性

 

付き合っている相手が妻帯者で、知らなかったというのは確かにショックは大きいだろうな。 
私はちょっと逆パターンで驚いたことがあった。まだ結婚して数ヶ月くらいの頃だった 

住まいは夫が独身時代からの住んでいたアパート。仕事の帰りにスーパーで買い物をして、ふらふらになり
玄関の鍵をあけたら、料理するいい匂いがしていて
知らない女性が私のエプロンとヘアバンドをして
走って(お帰りー)だって!手には友人がお祝いで買ってくれた食器と急須をもっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
玄関の鍵を開けたら料理のいい匂いがして、知らない女が「おかえり~!」私「」→女は私のエプロンとヘアバンドをして…

料理をする女性

 

付き合っている相手が妻帯者で、知らなかったというのは確かにショックは大きいだろうな。 
私はちょっと逆パターンで驚いたことがあった。まだ結婚して数ヶ月くらいの頃だった 

住まいは夫が独身時代からの住んでいたアパート。仕事の帰りにスーパーで買い物をして、ふらふらになり
玄関の鍵をあけたら、料理するいい匂いがしていて
知らない女性が私のエプロンとヘアバンドをして
走って(お帰りー)だって!手には友人がお祝いで買ってくれた食器と急須をもっていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る