uploaded

【衝撃】店『お宅の嫁と娘が万引きした』 俺「俺は独身なんだが」 店『住所と名前、合ってますよね?』 俺「はい…今から行きます」→結果…

分:30代毒男、婚約中の彼女(B)あり

今日の昼過ぎにSCから電話が入った
SC:「〇〇(自分)さんですか?
おたくの奥さんと娘さんが
万引きをしまして…」

自分:「結婚もしてないし子供もいない、
人違いじゃないですか?」

SC:「***(住所)、+++(電話)の〇〇さん
ですよね?」

自分:「そうですが」

みたいな遣り取りがあって、
泥母娘ともに身分が判るものをもってない
そちらの住所と名前を言ってるんで
とりあえず店まで来てくれないか、
ということになった

この時点では「彼女?従姉妹?
友達の誰かか?」
とちょっとパニックになってて
心当たりに連絡をとって所在を確認、
幸い全員確認をとれたんでwktk!となって
2chに書き込んだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】店『お宅の嫁と娘が万引きした』 俺「俺は独身なんだが」 店『住所と名前、合ってますよね?』 俺「はい…今から行きます」→結果…

分:30代毒男、婚約中の彼女(B)あり

今日の昼過ぎにSCから電話が入った
SC:「〇〇(自分)さんですか?
おたくの奥さんと娘さんが
万引きをしまして…」

自分:「結婚もしてないし子供もいない、
人違いじゃないですか?」

SC:「***(住所)、+++(電話)の〇〇さん
ですよね?」

自分:「そうですが」

みたいな遣り取りがあって、
泥母娘ともに身分が判るものをもってない
そちらの住所と名前を言ってるんで
とりあえず店まで来てくれないか、
ということになった

この時点では「彼女?従姉妹?
友達の誰かか?」
とちょっとパニックになってて
心当たりに連絡をとって所在を確認、
幸い全員確認をとれたんでwktk!となって
2chに書き込んだ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る